[Anthy-dev 3457] anthy-8819

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

anthy-8819をリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/25046/anthy-8819.tar.gz

Iidaさんから頂いた例文400文ほどを追加して、例文は1371文まで増えました。

辞書周りをいじったので、バグがないか見ているところです。
追加した機能としては、 ~/.anthy/imported_words_default.d/ 以下に
utf8で「読み #品詞 単語」を1行に1個ずつ書いてソートしたファイルを
置くと、それらを辞書として使えます。

この形式でファイルを公開している人がいれば、
  wget http://somewhere/file -O ~/.anthy/imported_words_default.d/file
という感じで置けます。

仲間内で共有する場合は
 ln -s ~friend/dict/file ~/.anthy/imported_words_default.d/from-friend

その場で登録する場合は(utf8環境)
 echo "たんご #T 単語" > ~/.anthy/imported_words_default.d/aaa

毎日一回(utf8環境)
 echo きょう \#T `date +%m月%d日` > ~/.anthy/imported_words_default.d/today

webブラウザでURLのテキストフィールドに入力(utf8環境)
echo "ぐぐる #T http://www.google.com/" > ~/.anthy/imported_words_default.d/google
echo "すらど #T http://slashdot.jp/" > ~/.anthy/imported_words_default.d/slashdot.jp

あと、rssか何かからURLが定期的に登録されるようにして、
「ひま」とか入力すると適当な流行り物のurlが出てくるとかですかね。

ネタしか思いつかないです…

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA