[aquaskk-dev 23] テンキー入力他

Shin_ichi Abe xdd****@mac*****

阿部です。

以下の内容の追加/変更をコミットしました。

"テンキーでの入力は半角とする。"オプションを追加。環境設定
で切り替え可能です。
また、"AquaSKKについて..."ですが、Info-
AquaSKKServer.plistに記述されている
コピーライト表記はCFBundleGetInfoString
バージョン表記はCFBundleShortVersionString 、CFBundleVersion
を取得して表示するようにしました。
また、キーボードの"かな"キー押下時に"ひらか
な"、Shift+"かな"キー("カ
ナ"キー)押下時には
"カタカナ"モードへ変更するようにしました。

Shin_ichi Abe : xdd****@mac*****