[aquaskk-dev 26] Re: テンキー入力他

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

At Sun, 06 Nov 2005 01:25:03 +0900,
Shin_ichi Abe wrote:

> ParentInputModeに移動させました。

ありがとうございます。

> 各モードに分けたりと色々とやったのですが、動作が怪しいので結局元
> に戻してしまいました。

そうですか。なんだかすみませんでした。

-- Tomotaka SUWA