[aquaskk-dev 29] humble-ascii-mode-1.1 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA humble-ascii-mode 1.1 をリリースしました。

▽追加機能/改善された機能
・テンキー入力時には半角にするオプションの追加
・より適切なバージョン情報を表示
・ことえり辞書の安定性を向上

▽不具合修正
・SKK 辞書のパスにディレクトリが指定された場合にハングする不具合を修正
・「▽」だけの状態で補完されるとハングする不具合を修正
・メモリリークを削減

テストのご協力をよろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA