[aquaskk-dev 34] RemoveAquaSKK 0.1 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK のアンインストーラを AppleScript で作ってみました。初挑戦なので、
とんちんかんなコードになってると思います。

もし AppleScript の得意な人がいたら、ガリガリ直しちゃって下さいまし。

それでは、よろしくお願いいます。

-- Tomotaka SUWA