[aquaskk-dev 102] Re: imk-1.4 リリース

Takayama Fumihiko tekez****@pqrs*****

高山です。

> どうもありがとうございます。こちらは対応できそうです。
>
> 英数キーを AquaSKK でハンドリングする方法については、引き続き調べます。
こちら 2 点につきまして、AquaSKK BETA imk-1.5 での修正を確認しました。
ありがとうございました。

--
Takayama Fumihiko <tekez****@pqrs*****>