[aquaskk-dev 95] imk-1.2 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA imk-1.2 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/releases/32971

▽追加・改善された機能
・入力モードカーソル表示オプションを追加(環境設定 → その他)
・自動更新辞書の堅牢性を向上

▽不具合修正
・特になし

▽既知の不具合
・入力モードウィンドウの表示位置がおかしい

                                - * -

入力モードカーソルは試験的導入という位置付けなので、過度な期待は禁物で
す。アプリが AquaSKK にキーを渡さない場合(ターミナルの BackSpace 等)に
は、カーソル表示位置を更新できないので違和感あります。

自動更新辞書は既存の辞書より 32kb 以上小さければ無視するという adhoc な
対応を入れてあります。大きいぶんにはノーチェックです。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA