[aquaskk-dev 97] imk-1.3 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA imk-1.3 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/releases/33070

▽追加・改善された機能
・プライベートモード(学習禁止)
・環境設定:辞書の場所をより適切に表示

▽不具合修正
・Finder のリネーム問題に対応
・数値変換時に変換候補が減る不具合を修正
・SKK 辞書で検索に失敗する不具合を修正
・ユーザー辞書のパスが変更不可だった不具合を修正

▽既知の不具合
・入力モードウィンドウの表示位置がおかしい

                                - * -

試験的にプライベートモードを導入してみました。入力メニューからトグルで
きます。環境設定のユーザビリティがやや向上しています。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA