[aquaskk-dev 115] imk-1.16 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK BETA imk-1.16(4.0RC4) を緊急リリースしました。

imk-1.15 でデグレしていた致命的な箇所を修正しています。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/releases/?package_id=4098

▽追加・改善された機能
・全モードで Ctrl-J によるひらかなモード遷移に対応
・変換候補キャンセル時は常に見出し語入力状態に遷移

▽不具合修正
・促音を連続入力できない
・入力モード変更で描画が崩れる

                                - * -

IMK 版のコードベースは Xcode 3.1.3 に移行しました。gcc のバージョンも
4.2.1 を使うようになっています。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA