[Benten-devel 21] Re: チケット #21759 XLIFFエディタで中国語、ベトナム語が文字化け の件

bente****@lists***** bente****@lists*****

河合です。いつもお世話になっています

> Eclipse のテキストエリアのうち、
> Eclipse のフォント設定が有効なものと、
> そうではなく、Windows の (OS の) フォント設定しか利かないものとの
> 2とおりがある、ということでしょうか?

文字化けするテキストフィールドしか注目してなかったので、
EclipseとWindowsのフォント指定の挙動の差異まではチェック
していませんが、どの指定も、文字化けするフィールドには
フォント指定が反映されませんでした。

(Eclipseのフォント設定はデフォルトではだいたい
システムフォント≒Windowsの設定だったと思います)

唯一、設定がテキストフィールドに反応したのがOSの地域・言語設定でした。

よろしくお願いします。

                                         以    上