[Codeigniter-users] ビューについて

Takeshi Amano p****@takes*****

木下さん

> 私なりには理解し易くていいのですが
> コントローラにコードを追加する必要が無いということは
> 逆にコントローラで制御できないということになるとおもうのですが
> それはCI等フレームワークの思想からずれてしまいませんか?

うむーそういう考え方もできますね。この話はフレームワークを
どのようにとらえているかという一つレベルが上の話になって
来ますね。

私はフレームワークをコードを書く量を極力少なくする仕組み
として考えていますのであまりMVC思想にのっとってという
レベルでは議論ができません。すみません。

CIはそういった思想も参考にしながらとにかく実用的で軽くて
早いフレームワークを目指しているように私は思っています。

みなさんがフレームワークをどのようにとらえているかという
お話を聞くのは面白そうですね。

Takeshi Amano
p****@takes*****

When an inner situation is not made conscious, it appears outside as fate.
- Carl Jung