[Codeigniter-users] ページャつきの検索ページ

Kenji kenji****@club*****

Kenji%年末年始も休まず営業って感じ、です。

ページネーションをつけた、日本語で検索するページを作ろう
とすると、URIセグメントに検索ワードを入れて、

$config['permitted_uri_chars'] = 'a-z 0-9~%.:_-';

を緩めるという方法になるのかな、と思うのですが、
もっとスマートな方法ってありますでしょうか?

// Kenji