[Codeigniter-users] [お知らせ] おめでとうございます。

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

bossatamaこと、安藤です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

唐突なお話で大変恐縮です。
すでにご存知かと思いますが、今春に「CodeIgniterの解説書」が出版
されますが、そこで、日本CodeIniterユーザ会の
(現:CodeIgniter Users Group in Japan)
みなさんのお名前かまたはペンネームを日頃の感謝の気持ちとして、

もし良ければお名前を掲載させてください。

お名前(またはペンネーム)
所属名(会社名)

の2点を私のメールアドレスまでお知らせください。
neo.k****@gmail*****

CILabさん、天野さん、木下さん、イーケチさん、
よろしくご検討お願いします。

謝辞の欄に掲載致します。
EllisLabのRickさんからの謝辞のメッセージも掲載される予定です。

また、CodeIgniterの事例サイトとして掲載できるようなサイトがございましたら、
そちらもお願い致します。

こちらは、事例サイトの欄にて。

//bossatama