[Codeigniter-users] はじめまして、日本語ユーザガイドについて

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"cilab" <webma****@cilab*****> wrote:

> 翻訳は、十分なレビューもバージョン管理もなく公開していたところでしたので、
> SourceForgeのsvnが利用可能でしたら、すぐにでもそちらで共有管理できればと、
> 個人的には考えていますが、皆様いかがなものでしょうか?

sf.jp の svn で作業を進めることになりました。

リポジトリに、もともとの日本語版 + ライセンス遵守のための修正
が加えられたものがインポートされています。

ML で指摘された事項のマージをお願いしたいと思いますが、現状は、
どのようになってますでしょうか?

// Kenji