[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring

木下敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

ノートパソコン等貴重品だけ持っていけば
セミナーのときにブースが留守になってて
問題無いですよ。(^^
机の上に「只今、セミナー中」とか立て札出しておけば
周囲のブースの人がよしなにこなしてくれます。

その代わりにHubや電源タック等持っていって、その機材に
近くのブースの人も接続させてあげるなど
オープンソース仲間としてお互いに融通し合えば問題ないです。

Kenichi Ando さんは書きました: