[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤ことbossatamaです。

08/01/24 に Takeshi Amano<p****@takes*****> さんは書きました:

> 内容にもよりますがどうしましょうか?Kenjiさんが東京にお住まいで
> あれば一度打ち合わせをした方がいいとも思うのですが、ここの
> メンバーで都内で落ち合える方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

Kenjiさんは名古屋の方です(残念)
もし良ければ、CodeIgniter解説本を一度レビューいただけると、
内容に相違が少なくなるかもしれませんねー!
天野さん、レビューしている時間ありますか?

話は変わりますが、今週末くらいから、「日本CodeIgniterユーザ会」
発足などを報道発表するつもりです。メンバーが増えるといいのですが
努力は惜しまないつもりでいます!