[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンスの準備

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

「オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring」
に出展することを決定しました。

あまり時間はありませんが、以下が必須かと思います。

1.CodeIgniterの紹介A4ペラのチラシ1000枚くらい

2.デモマシン

3.できれば大きなポスター

4.セミナー講師

5.店番数人

1、2、3は私が用意しておこと思います。特にチラシは原稿が
上がりましたら、みなさんに事前に見てもらいます。
他のOSSや協賛企業と仲良くなれるチャンスです。1200人も来るらしい
ので、このチャンスは逃したくないです。

手伝ってもいいよ!って方が見えましたら、どしどしお願いします!!

//bossatama