[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

08/01/24 に Takeshi Amano<p****@takes*****> さんは書きました:
> 天野です。

> 本を読んでおくことはできますが、レビューというほどの
> フィードバックは送れないかもしれません。
>
> セミナーの内容もこのMLで検討できれば天野単独で
> 作るよりかなりましなものができるかと思いますが
> いかがでしょう?

ええ、異論はございません。関東の隊長として天野さんに
CI普及して頂きたいです!!セミナーや勉強会などが
頻繁にあるフレームワークになって欲しいですね。
今夜名古屋のセミナーでCodeIgniterの宣伝をしたら、レビューの
申し込みが4人くらいありました!