[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンスの準備

木下 敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

> プロジェクター設置禁止となっていました。
> 電源容量の問題だそうです(><)

えーっと。
これまでのOSCではそういう規制は無かったのに
禁止となったということは…

私がGeeklogのブースに持ち込んでやり始めたので
容量的に問題が発生するようになったのかな(^^

--
木下敏夫
mailto:kino****@tktoo*****