[Codeigniter-users] はじめまして、日本語ユーザガイドについて

cilab webma****@cilab*****

CILabです。

Kenjiさん:
>ML で指摘された事項のマージをお願いしたいと思いますが、現状は、
>どのようになってますでしょうか?

ご無沙汰しております。

まとめますと言っておきながら、年末あたりからあまり時間がとれず、
まだ形になっておりません(汗
申し訳ありません。

日本語訳にまだ報告されていない個所や表現がまずいところなど何カ所か
あったと思いますが、MLに投稿されたもの以外は、私の方では、まだまと
まっていない状態です。

いままでのところMLに投稿されたものをマージするのはお手伝いできる
と思います。

http://www.cilab.info/