[Codeigniter-users] はじめまして、日本語ユーザガイドについて

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"cilab" <webma****@cilab*****> wrote:

> CILabです。

> いままでのところMLに投稿されたものをマージするのはお手伝いできる
> と思います。

これをお願いしたかったのです。

sf.jp の SVN にすでにもともとのものがインポートされていますので、
そこへ修正分をコミットして頂ければ、いいのかなと思います。

sf,jp で開発者になっていただく必要がありますね。

CILab さんのマージが完了したら、後は、各自自由に修正していけばよい
と思います。手伝ってもいいという方は、sf.jp に登録して ID をお知らせ
ください。

1.6.0 への更新はどう作業するのがいいんでしょうね?
これは、1.6.0正式リリース後にやることになるでしょうが。

// Kenji