[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンスの準備

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

天野さんが東京見たいですが、関東のメンバーは、自分と天野さんだけですか
ね?
当日、自分もブース設置しているので、セミナーがかぶらない限りその間の店番
は問題ありません。

チラシを配ることはそこでできるかと^^;