[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

天野さんへ
2/1までにシートに

・セミナー名
・セミナー内容
・希望日時

を書いて事務局へ提出しなければなりません。
ぎりぎりだとまずいと思うので、早めに確定させてしまいましょうか。

シート
http://codeigniter.jp/doc/OSC2008.zip

参考としてCakePHPのPPTがありますね。
http://puyo2.upper.jp/cake/

08/01/24 に Kenichi Ando<neo.k****@gmail*****> さんは書きました: