[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"Kenichi Ando" <neo.k****@gmail*****> wrote:

> 安藤です。
>
> 天野さんへ
> 2/1までにシートに
>
> ・セミナー名
> ・セミナー内容
> ・希望日時
>
> を書いて事務局へ提出しなければなりません。
> ぎりぎりだとまずいと思うので、早めに確定させてしまいましょうか。

45分しか時間がないので、あまりたいしたことはできませんね。

ハンズオンの設備はないのでしょうかね?シートには記載は
ないですね。

// Kenji