[Codeigniter-users] はじめまして、日本語ユーザガイドについて

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

08/01/26 に cilab<webma****@cilab*****> さんは書きました:
> CILabです。

> マージ作業こちらの方でさせていただきますね。
>
> 私のSourceForge UID ですが「cilab」です。
> 登録よろしくおねがい致します。

登録しました。よろしくお願いします!

> 英語版の1.5.4と1.6.0 とで Diffとって、どこかにその情報を掲載
>  → お手伝いいただける方でページごとに分担して翻訳
>  → 翻訳・コミット後にMLで報告・必要に応じて修正
> という感じでしょうか。

sourceforgeのwikiとか?

> 作業の分担ですけど、sf.jp のバグトラッカって使えそうですか?
> 使ったことがないので…

私も使ったことないです。それなりに使えそうな気がしますが。
MLなんかで相談しながら進めましょうか。