[Codeigniter-users] オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring

Takeshi Amano p****@takes*****

天野です。

> いいですね。

この2つのポイントにもうひとつ「フレームワークを使う事のメリット」みたいな
話も付け加えるつもりです。フレームワークのメリットって何よ?という
レベルの人も話を聞きにくると思うので、その説明なしでは少し親切ではない
かもという配慮です。

またメインポイントをまとめたものををメールします。

> ここを、実際に証明できるといいですね。

http://www.sellersrank.com/php/cakephp-codeigniter-benchmark/

みたいなポストがあるのでこれを説明すればいいかなと思います。

> 45分しかないんですよね。

あまり時間がないのでCIの話だけでいっぱいいっぱいでしょうね。

Takeshi Amano
p****@takes*****

When an inner situation is not made conscious, it appears outside as fate.
- Carl Jung