[Codeigniter-users] CIセミナー中身

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

木下敏夫 <kino****@tktoo*****> wrote:

> 木下です。
>
> 習得が簡単というのを示すためには
> コードはあったほうがいいです。

> 展示している他のOSSの開発者なども聞きに行かれるので
> ある程度レベルは高い人も居ると考えてもいいかも。

いい忘れていましたが、もっとも重要なことは広報だと思います。
とにかく、今は、認知がない状況ですので、誰も来ないと思って
広報した方がいいです。

また、プレゼンのタイトルが最重要かも知れません。

プログラミングする人にとっては、コードがあった方がいいのは
確かですね。

ただ、プレゼンでのコードというのは、基本的に長くは入れれません
ので、あっても 1ページ数行かと思います。

それでうまく説明できればいいですが、難しいなら、コードなし
というのも、やむをえないと思います。

// Kenji