[Codeigniter-users] 編集について

木下敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

> 木下さんも書いていましたが、このシステムによって数億の損害が出てしまうの
> でちゃんと設計しましょう、というものではないはずなので、気楽に。
> 自分のスキルアップのために一つずつ覚えていけばいいとおもいます。
> 経験のない人は、書いて覚えていくということですね。
> 誰もが最初は経験ないわけですから。

そう、まずは始めてみる。

ちなみに、いまだCIをインストールしたことの無い私ですが、
JOMRさんのおかげで大部理解が進みました。(^^;

他の人の書いたコードのデバッグ等は得意なので
既にあるサンプルを単に打ち込むよりこういう
進み方の方が性格にあってたりする。

そろそろ、インストールしてみようかな。(^^;