[Codeigniter-users] 設定ファイルに関して

usagi****@ezweb***** usagi****@ezweb*****

つまり、config.phpやその他の設定ファイルでは$this->がつかえませんよということです。
これがいいたいためにエラーを確認してもらったんです。

詳しくは後ほど