[Codeigniter-users] 簡単なモデルの利用

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

今回のJOMRさんのシステムでは、CIの標準のセッションを利用して、
ログインしている、していないを判定すればいいですかね?