[Codeigniter-users] CodeIgniter徹底入門で質問

Ichiro Itaya iitay****@itaya*****

kenji 様

>1.6.3 にも Exceptions.php は含まれています。ですので、ないのは
>おかしいですね。

確かにおかしいですね。
私がダウンロードしたCodeIgniter_1.6.3.zipを解凍すると、
CodeIgniter/system/librariesというディレクトリ自体がありません。
またCodeIgniter/system以下にExceptions.phpは含まれていません。

>それから、バージョンの違う日本語言語パックを使うと正常に動作しない
>可能性がありますので、避けた方がよいですね。

確かにそうですね、前にも痛い目にあってます。
CodeIgniter_1.6.1.zipとci-ja-1.6.1-1.zipの組み合わせで
再度インストールをしてみます。

また、ci-ja-1.6.3-1-alpha1.zip の情報、ありがとうございます。
試してみます。

板屋