[Codeigniter-users] 本家ユーザガイドの修正

tmd45 tmd45****@otega*****

tmd45 です。

Kenji さん
On 2011/04/26, at 11:14, Kenji Suzuki wrote:

> 無作法とか、あまり気にしなくていいです。
>
> コメントがつかないということは誰も賛成していないということで
> 軽微な問題はとくに放置される確率が高くなりますので、そっちのほうが
> 問題です。

ありがとうございます。たしかにその通りですね。

無事取り込まれたようで良かったです。

---
tmd45 a.k.a. YokoTAMADA
http://tmd45.in