[Codeigniter-users] ユーザガイド翻訳作業の参加者の皆様へ

Fumito Mizuno ounzi****@gmail*****

水野です。

> とにかく一度リポジトリにコミットしてみてください。コミットしないこと
> には何も進みません。

https://github.com/codeigniter-jp の下に練習用のリポジトリを作って、
そこで練習してみる形にはできますかね。

いきなり本番のリポジトリを編集するよりは、取りかかりやすいと思います。

--
Fumito Mizuno
Standing on the Shoulder of Linus