Forums: 業務機能 (Thread #23225)

レポートについてご教授願います (2009-06-29 11:19 by ken_jp #44610)

初めて投稿します。よろしくお願いします。

会計諸表にて、新規に貸借対照表を作成したところ、「パラメータ」の表示を削除することができません。削除する方法は無いでしょうか?

また、Compiereの文字や、ページ番号が不要なため、「印刷書式」の画面の「標準ヘッダ/フッタ」のチェックボックスをOFFにしましたが、「貸借対照表」のタイトルも削除されてしまいます。
タイトル行の設定を行う方法は無いでしょうか?

このような対応は、レポートではなく、新規帳表を作成する必要が有るのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授願いたくよろしくお願いします。

RE: レポートについてご教授願います (2009-06-29 12:35 by jirimuto #44612)

会計諸表にて、「パラメータ」の表示は削除できないようになっています。

「印刷書式」の画面の「標準ヘッダ/フッタ」のチェックボックスでOFFにすることができるのですが、
書式名称の「貸借対照表」のタイトルも削除されてしまいます。
これも、プログラムを修正するほかできないようになっています。


ジリムト
Reply to #44610