[Exmodules-exframe 7] makeobject ちょいいじりました

龍司 ryuji****@gmail*****

龍司です。

makeobject ちょいいじりました。
まだしっかりと動作確認してないんで、次のような時に妙な動作するかもしれません。

■double, date, datetime 型のフィールドがあるとき。
とりあえず、
 doubleはDTYPE_OTHER,
 date, datetimeはDTYPE_TXTBOX
にしてあります。

■-sオプション追加
モジュール名prefix無しのテーブルを対象とした動作になります。
ただし、makeobject -g (xml生成時)だけです。

他、</field>挿入タイミング変更(if($field->isActive())
の外から中にした)したので、場合によってはうまくxml生成されないってのがあるかも。

--
Ryuji
ryuji****@gmail*****