[fess-user 48] Re: 表示されない文字の検索

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

そうです。HTML body の頭の方にこんな感じで記述されているようです。

    <noscript>
            このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして
            再度、お越しください。
    </noscript>
    <script type="text/javascript">
        if (document.cookie == "") {document.write('
                このブラウザは、Cookie が無効になっています。Cookieを有効にして再度、
                お越しください。
        ');}
    </script>