From 18 Jan, 2021 0:00 UTC: All services will be temporary unavailable for maintenance

[Freewnn-users 30] Re: When merging Mac OS X patch's?

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。ご意見ありがとうございます。

<46A68****@nifty*****>の記事において
yoshi****@nifty*****さんは書きました。

ソースツリーへのマージはまだできてませんが…(^^;;。
#ライセンスについてちょっとNakaiさんに確認したいことがあ
#るので(2.0 or 2.1)、Patch trackingのところも見ていただけ
#れば幸いです。

青野のFreeWnnページで紹介しているものでしょうか。もしそれ
のことなら(Libtoolがやや古いことを除けば)既にCVSのソースツ
リーに取り込んでいるつもりなのですが…。もし違うようでした
ら詳細をお教えいただけますか。
#いずれにせよ、LGPL化をマージした時点が新しいalphaを出す
#よい機会になりそうです。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...