[Freewnn-users 32] Re: When merging Mac OS X patch's?

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。お返事ありがとうございます。

<CA103****@nifty*****>の記事において
yoshi****@nifty*****さんは書きました。

Darwin-8、というと(じきに出るであろう)Mac OS X 10.4のベー
スになってるやつですか。まだ対策がいるのか…(^^;。実物はあ
りませんが、もしかするとコメントできるところがあるかもしれ
ませんので、どの辺りでエラーが出たなど教えていただけると幸
いです。
#簡単なものであればパッチの形でいただけるとありがたいですm(__)m。
#(Libtoolのバージョンアップくらいで何とかなるといいのですが…。)
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...