[Freewnn-users 24] Re: 京大数理解析研究所 への連絡の件

Nakai ynaka****@redha*****

FreeWnn の CVSにあてるパッチを作りました。こちらの環境では、
wnnkill.cがビルドできなかったのでgetopt.hをインクルードしています。
作りなおしたパッチをbz2で添付します。

あとCVSではlibwnnはgetopt.oをリンクしていないので、ライセンスの変更は不要ですね。
一応、GNU libc 2.3.3にあるLGPLのgetopt.c,getopt1.c,getopt.hを上書きしてgetopt_int.hを追加しても
ビルドはできることまでは確認しました。

--
Nakai