[Freewnn-users 36] jserver,cserver,tserver同時起動

Yoshiyuki HARAOKA harao****@gmail*****

こんばんは

原岡でございます。

色々やってましたら、gcc-4をやめてgcc-3.3に戻したらなんの問題もなく
compileできるようになりました。
それで、OpenDarwin ProjectのDarwinPortsでcvs coしてsourceをとる
パッケージを作って、もうちょっとで完成というところにあります。

ところで、基本的な事を質問しますが、jserver,cserver,tserverの3つを
同時起動する場合、portがぶつかるとかあるんでしたっけ?
基本的にtserverのついでにcserver,jserverを使いたいと思ってる
んですけどね(^-^;