[Freewnn-users 33] freewnn-cvs ML created (Re: tarball of cvs repository)

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。動きの鈍いまま、また年を越してしまいました…。

<04102****@ikoma*****>の記事において
青野は書きました。

…という訳で、commitメールを配布するためのMLとして、
freewnn-cvs メーリングリストを作成してみました(ML名は独断
で決めさせていただきました)。今のところ SourceForge.jp 側
のCVSソースツリーにしか対応していません。登録はWebインタ
フェースでしていただくのが多分簡単だと思います
(http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/freewnn-cvs
)。freewnn.sourceforge.jp の記述の更新はまだできていません
が、早い内に反映させたいと思います。
#SourceForge.jpのニュース(12/8)で取り上げられているCVSコ
#ミットメールの仕様変更には既に対応しています。

しかし よくよく考えてみると、現在の流量からしてこのMLに流
してもよかったのかも知れません…。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...