[Freewnn-users 34] Re: Resend LGPL patch for 1.1.1-a020

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。こんばんは。
大分前のお返事ですみません。

<20041****@ns*****>の記事において
ynaka****@redha*****さんは書きました。

せっかくの機能ですし、それでもOKです。

拝見しました。(以下、上記URLに書いたことと重なるので、既に
見られていたらすみません。) そこでいくつか疑問に思うことが
出てきたので、commit前に確認したいのですが…。

- このパッチはどのバージョンのLGPLを想定していますか。
「GNU Lesser General Public License ... version 2」と
あるのですが、COPYING-LIBファイルを付けるとしたらGNUの
FTPサイトにある COPYING-LIB.2.0相当(Library GPLだった
頃のもの)でよいのでしょうか。
#とりあえずSourceForge.jp のCVSレポジトリには2.0の方を追
#加しています。

- 登録の際のメッセージによるとgetoptの差し替えも必要と書か
れていますが、[Freewnn-users 24] (差し替えは必須ではない)
と反する内容なのでどう受け取ればよいのかご教示いただけると
幸いです。
#ちゃんと考えればおのずと明らかになると思うのですが、お手
#数を掛けます。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...