[Freewnn-users 44] Re: To Do (or Wish) List for FreeWnn

Hiroaki Abe hiroa****@home*****

阿部と申します。反応がないのも寂しいので。

At Mon, 12 Sep 2005 02:08:00 JST,
Tomoki AONO wrote:

> 青野です。お久しぶりです。
>
> 以前小野さんがまとめていたToDoリストを青野の興味分野から再
> 構築して見ました。同氏の項目をすべて受け継いだものでもない
> し、どちらかといえばWish listに近いのですが…。こういうの
> ならできる、足りないものがある、など何か考えるきっかけにで
> もなれば幸いです。
> #本来なら1年前に出すべきものだったのかもしれません。

取り敢えずの目標ということで。ただ、ここにあがった項目に限定するわけで
もないと。

目標がないとなかなか進みませんから。
#あっても進みませんけど(笑)
--
    Hiroaki Abe    hiroa****@home***** / h-abe****@pc*****