[Freewnn-users 51] (Notice) freewnn-users ML にメールが送れない状態でした ( かも )

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。お久しぶりです。

自分でメールを送って気付いたのですが、どうやら2/10以降のい
つかの時点から昨日(3/28)までの間、freewnn-users MLにメール
を送っても配信されない状態だったようです。

freewnn-cvsがその間も配送されていたことから、(尋ねてはいな
いものの)おそらくSourceForge.jp側ではなく同MLに対する
(mailmanの)設定ミスによるもののようです。SPAMが徐々に来る
ようになり、SPAMよけのために自動破棄するための条件をいろい
ろ書いていたのですが、それが原因ではないかと推測しています。

もし上記の期間内にメールを送られた方がおられましたら、お手
数ですが再送していただけないでしょうか。(ML管理者である
freewnn-users-owner(今のところ青野一人のみ)にも条件が適用
されるのか、届いていないのです。) よろしくお願いします。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...