[Freewnn-users 55] 近況報告 (2007/2)

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。お久しぶりです。
#4か月ほどたってしまいましたが…

前回のメールからは 2度しかcommitしていないという停滞状態で
すみません。(--enable-clientで [ck]uumを構築できるようにし
た(動作するかは別ですが)のが大きな変更点かと思います。詳細
はfreewnn-cvsのアーカイブをご参照ください。)

で、今月(というか、昨日)発売のSoftware Design 3月号の
「Linux日本語入力入門」という特集内の一記事を青野が執筆し
てたりします。(この特集の本筋から離れた?)  kinput2 +
FreeWnn / Cannaを取り扱った記事で、執筆者の力量不足のため
どれだけお役に立てたか…(関係者の方々、すみません)。しかし
他の記事は(FreeWnnとはあまり関係ないですが)有用なものばか
りですので一目ご覧いただければ幸いです。

青野の記事についてはいずれWebページ
(http://homepage1.nifty.com/aonoto/ )内でフォローアップ的
な内容を取り上げたいと思います(時期については例の如く遅く
なるかと思いますが)。記事の内容の誤りについては同誌にご連
絡いただいたほうがよいと思いますが、それ以外で何かあれば青
野までご連絡いただければありがたいです。
#でも、FreeWnn関連のことであればこちらに出していただいた
#方がよいかもしれません。

以上、宣伝で失礼しました。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...