[Freewnn-users 73] Re: freewnn-jserver が辞書登録で落ちる場合がある

Hideki Yamane henri****@debia*****

On Wed, 8 Dec 2010 02:46:30 JST
aono****@cc***** (Tomoki AONO) wrote:
> #やまねさんはTwitterでkvm上(の仮想環境?)で再現しないとおっ
> #しゃってましたが、それはやはり32bitだったんでしょうか。

 はい、i386 ですので。
 amd64でも折を見て試してみます。

 amd64でテスト後、該当のパッチを当てたものをDebianへアップロードして
 おこうと思います。
 #Squeezeに入れられるかは微妙ですが…。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/org