[Freewnn-users 79] Re: (Call for Suggetion) Next alpha release(and ToDo list)

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。

藤原さん、召喚したようでお手間をかけました。

<yfmhbeil5gz.wl%makot****@ki*****>の記事において
makot****@ki*****さんは書きました。

検証ありがとうございます。[Freewnn-users 77]で指摘されてた
error1()はすでに可変引数で実装しなおしていますので、それで
落ちなかったかも知れません。

ただ、私も藤原さんの日記をちゃんと読めてなかったところがあ
りまして、「wnnstatを実行してjserverが落ちる」のは辞書が存
在しない場合に限られるという部分を読み落としていました。大
変お騒がせしました。
#本題のtamagoとAnthyの組み合わせも解決してたようで、よかっ
#たです。

この件に関してはひとまず解決(そもそも、取り上げるべきでは
なかった?)とします。重ねて ありがとうございました。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...