[Freewnn-users 80] Re: freewnn-jserver が辞書登録で落ちる場合がある

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。

<10121****@ikoma*****>の記事において
青野は書きました。

クラッシュバグは相変わらず確認していませんが、ソースツリー
にcommitしました。ただ、Debian changelogには元々報告された
方のお名前(と思うのですが…)が載っていますが、こちらに載せ
てよいか定かではなかったのでURIの提示だけにとどめています。
もし載せてもよいようでしたらMLか青野までご連絡いただければ
ありがたいです。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...