[Freewnn-users 84] Re: (Call for Suggetion) Next alpha release (andToDo list)

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。大したことしてなくてすみません。

<10121****@ikoma*****>の記事において
青野は書きました。

(略)

今のところは下記のリストにある項目をこなしてからリリースし
ようかと考えています。もっと急げというご意見もあるとは思い
ますが、パッチなどで せっついていただければリリースも早く
なると思います(^^;;。よろしくお願いします。

このリストについては、SourceForge.jp上でマイルストーン(と
いくつかのチケット)として登録しました。
(http://sourceforge.jp/ticket/milestone.php?group_id=1245&mid=922 )

もし何かございましたらそちらに書き込んでいただいても構いま
せんのでよろしくお願いします。
#できれば一部でも肩代わりしていただければ なおありがたい
#ですm(__)m。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...