[Freewnn-users 140] Re: freewnn.org って失効していませんか ?

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。ご指摘ありがとうございます。

<CANW2****@mail*****>の記事において
itsan****@gmail*****さんは書きました。

確認しましたが、確かにそのようですね。実はfreewnn.orgドメイ
ンは、以前m17n.orgで面倒を見ていただいたよしみでそちらの関
係者にお世話になっていています。状況を尋ねてみます。
#しかしこのドメインは使えなくなる可能性もあります。長年移
#行用として使ってたつもりですが…。

今後開発の形が変わるのかもしれませんが、現状を前提にするの
であれば http://freewnn.sourceforge.jp/ (あるいはプロジェク
トページのURI)を入れていただければありがたいと思います。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...